2019/08/11 19:47

こんばんは!

Masqueradのeashです。

 

自分へのご褒美は心のビタミン。

女性なら多くの人が美しくありたい、

自分らしくキラキラ輝いていたい、そう思いますよね

 

様々なシーンで美しい輝きを添えてくれるジュエリー。
メイクや洋服、髪型などの魅力を引き出してくれるだけでなく、

ジュエリーを身に着けることでしぐさや雰囲気なども美しく魅せてくれます。
そしてジュエリーの輝きが自分自身にパワーを与えてくれ、

心を豊かにしてくれたり、内側からの力にもなってくれますよね。


 

もともとは災いから身を守ったり、体に装飾のために着ける工芸品として

動物の牙や貝殻、美しい石などを身に着けたのが始まりと言われています。

縄文時代では、首飾りや腕輪などの装飾品がほぼ今と同じ用途で存在していました。


日々のあなたを応援し、心を軽やかにさせてくれたり、

「もっと頑張ろう!」とパワーが湧いてきたり、

ジュエリーのきらめきがあなた自身を輝かせるジュエリーに

出会いたいですね!

 

今日も最後までブログを読んで頂き

 

本当に有難うございます


可愛くて、魅惑的なジュエリーをプロデュース

しています。

よろしければこちらもご覧ください。

https://masquerade.studio-broom.work